2012年7月4日水曜日

クローム早いっす

なんかブログ更新していたら、「お使いのブラウザではBloggerが正しく表示されない可能性があります」というメッセージが出ました。
これはGoogle公式のクロームに乗り換えろという事ですね、わかります。

僕は8年ぐらい前からファイアーフォックスでしたが、ここ数年クロームは気になっていました。
利用者がドンドン増えていますし、早いとの評判は確かなものと呼べそうですし。

ファイヤーフォックスの固まり加減にも腹が立っていたので、思いつきでインストール。

で、昨日からブログはクロームで書いているのです。


いや、早いっす。
快適っす。

他のブラウザ試してないから断言はできないですけど、少なくともブロガーを使うにはクロームですね。
たぶんこのままクローム乗り換えします。

新しく購入するパソコンあればファイヤーフォックスは入れないと思う。
そんなレベル。

なんかファイヤーフォックス搭載の携帯が出るとか聞きましたが、少なくとも俺の中では火狐はちょっとオワコンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿