2013年3月3日日曜日

ウェーブスペーサーAR4 SLIMを買いました

久しぶりにシューズを購入しました!

半年ぶりぐらいでレーシングシューズ購入です。


ウェーブスペーサーAR4 








僕の現在のメインシューズはウェーブアミュレット3ですが、今回はそれより薄いシューズがほしくて購入です。

今回はスリムを購入です。
マラソンシューズにはレギュラーの他にワイドやスリムといった分類がありまして、シューズの横幅がレギュラーに比べて広いか狭いかという点が異なります。
タイムが速くなるほど靴の中がフィットしていないと気になるものでして、今回僕はスリムタイプを初購入しました。
スリムタイプは足のむくみがすごくなるウルトラでは履けないですが、フルやハーフで利用していきたいです。


ところで、このシューズ、ミズノ製品にしてはカッコいいです。
カラーリングとデザインがどちらも○という感じですね。
ミズノの鳥マークが外側にしかないシューズを初めて買いました。
上から見た感じもカッコいい。
ここら辺は感覚的なものなので賛同者は少ないかもしれませんが。

ミズノ製品はとにかく見た目ダサいですからね(笑)
ミズノユーザーでこれからもミズノを使う予定なので、デザインの継続的な向上に期待します。
カラーリング的にはPUMAやNBを連想しました。

とりあえずハーフとかでガシガシ使ってベストタイム更新したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿