2011年9月18日日曜日

ホノルルマラソン公式ムービー2011(Honolulu Marathon official movie 2011)

ホノルルマラソンの公式サイトを訪れたら、
公式ムービーがアップされていました。
これ、一度見たと思ってたんですけど、
以前に見たのは2010年用でしたね。
今回は2010年に参加した「D.W.ニコルズ」という
楽曲を提供したアーティストの参加ビデオになっています。
(昨年の模様を翌年にムービーで紹介するのが型らしい)

ホノルルマラソンって参加者の7割が日本人とのことで、
ムービー見ても分かる通りエキスポもall日本語ですね。
たしか2010年は25000人ぐらい参加したので、
日本人が17500ってか、凄いな!
せっかく海外行くので、海外の方と触れ合えるのかが
心配ですね、しかし、そんな心配するのかよ、すげーなワイハ!

ムービーの中に出てきているの、大会前の公式イベント
LUAU(ルアウ)と前日のセミナー。
僕はルアウは既に旅行会社を通して申し込んでいます。
結構長くやるイベントみたいですが、現地の高校生なんかが
ボランティアで給仕してくれるみたいですね。
少しメッセージを書いておくかな。

Looking at the official movie , I am very excited to participate in the Honolulu Marathon.
Thank you everyone who participate in LUAU.
I am looking forward to communicate everyone.

大丈夫かな、この英語。
伝わり方とか失礼ではないだろうか、と不安になるチキン。

このムービー見てひとつ決意したのが、

俺、上半身裸で走る

ってことです。
チキンなので途中で脱ぐ感じになると思いますが、
Noカードは予めランパンに付けておこう。

ホノルルマラソンに向けて、右にホノルルカウンターもつけました!
まあ、まだ緊張もしないぐらい遠いけど、
いろいろと情報収集してると盛り上がりますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿