2011年9月17日土曜日

湘南国際マラソンのレベル別ランクリが開催される模様

湘南国際のMLで来ましたが、
レベル別のランクリニックが開催されるようです。

レベルというのは、MLから引用しますと

<引用>
【 エリートの部 】『ガチ走 !湘南国際マラソン ブートキャンプ』
「ハーフマラソン参加者・
フルマラソンのサブ3レベル以上の方限定」のクリニックです。
大会までの1ヶ月間の過ごし方、トレーニング方法・ランニングフォーム・
湘南国際マラソンコース攻略など、ニューバランスの講師陣が直接指導いたします。
また、長谷川氏指導によるランナーの走力レベルを計測する「NBランニング戦闘力テスト」を実施。
より高度なアドバイスを受けることができます。
※こちらの部はスピードトレーニングその他、ハードなトレーニングメニューを想定しております。
ご自身の走力レベルをご確認の上、エントリーしてください。


【 一般の部 】『チャレンジ湘南!下見&トレーニング会』
「初めて湘南国際マラソンを走る参加者」「大会までの残り1ヶ月の過ごし方」など、
大磯プリンスホテルでしかできない「当日の視察」を兼ねたクリニックです。
スタート地点、ゴール地点などをご案内しますので、湘南国際マラソン当日を
イメージしながら走れるランニングクリニックとなっております。

当日は講師を招いて「座学」、「実技」に分けて、大会前にしっかりレース攻略法を
学ぶことが出来ます。各回先着45名様、参加費は無料です。
また、ご希望の方に先着でニューバランスのランニングシューズの試し履きも
ご用意しております。ぜひ、この機会にお試し下さい。
<ここまで>

【エリートの部】こえええ、サブ3限定かよ。
どんなクリニックになるんだよ。

申し込みは来週までか。
これ、大磯遠いしなー、ぎりぎりまで迷おう。
 
MLが参加者限定なので、申し込みURL
参加日時などは紹介しないようにしますね。

しかし、NBはとてつもないサービスですね。
NBの協賛大会はすごい好印象になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿