2011年10月11日火曜日

東京マラソンの抽選結果は‥

東京マラソン2012参戦決定!

本日東京マラソンの抽選メールが来まして、当選しました。
当選メールの内容。

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、
誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、当選となりました。

つきましては、下記の参加手続用URLにアクセスし、参加料および手数料の
支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内に払込みがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

去年は落選したから素直に嬉しいですね。
僕のフルマラソンデビューは東京マラソン2010なので、今回の2012はデビューを振り返る大会になりそうです。
2009年と2011年に落選だったけど、2010年と2012年に当選なので当選確率50%というところでしょうか。
たぶん高い部類に入るでしょう。

東京マラソンの2月までに、

11月 湘南国際マラソン
12月 ホノルルマラソン
1月  新宿ハーフ
2月  東京マラソン

と連続してますねー。
素晴らしい、めちゃくちゃ楽しみです。
落選した人には申し訳ないですが、走ってきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿