2011年10月11日火曜日

【予告】モンブランの連続エッセイを書くぜ

いやー、昨日のモンブランはむちゃくちゃ感動しましたね。
みなさん見ましたでしょうか?
2部構成で盛りだくさんでしたね。

全体にレベルが上がって、僕の持っているDVDとは異なり日本人の活躍が少なかったですね。
鏑木さんはさすがでしたけど、横山さん残念だった!そして山健はさっすがーホープ。

sideBも見所がありました。
ちょい役っぽく日本人ランナーが出ていましたけど、あのステージに立っている時点で僕の遥かうえにいる方々のはず。

とりあえず今月にあと2回は見ると思います(笑)
シーンごとにこちらのブログでおもうところを紹介していきたいと思います。
見直すのが今から楽しみすぎる。
ほんと偉大な人たちのUTMBでした、素晴らしかったです。

こういうDVD出てくれれば買いたいと思うのですが、マーケットが小さいのだろうなあ。
僕は昔のNHKのDVD持っていますけど、今はアマゾンでも扱いが無い状態です。
もっと、人気があってしかるべきと思うのですけれどねえ。

激走モンブラン!166km山岳レース

0 件のコメント:

コメントを投稿