2011年10月22日土曜日

明日は湘南マラソンのランクリニックに参加します

約1月前の9月11日にランクリニックに行ってきましたが、その続編が明日開催されます!

前回の記事

初のランニングクリニックの感想としては、
「大満足」の1語につきます。
講師の方が優秀だったのでしょうけど、
自分がこれからまだまだ強くなるってイメージができました。
根拠のない自信は昔から結構あるんだよね。
いや、自己評価的に「腹から足出す」でかなり行けると思える!

個人的には前回は大満足でしたので、今回も期待!
心配なのは天候で、雨の確率が高いということですね。
僕は渋谷区在住ですが、本日は降ったりやんだりという感じです。
今はちょうど晴れていますが、こういう時間帯にあたれば良いのですが。
雨が降りますと座学のみの実施となりますが、やっぱ実技やりたいですよねー。
コーチも来ているんだし!

10月に松島で10キロ走って成長した自分がさらに明日のランクリで気づきを得る。
これで湘南国際に向けての栄養は十分かなあ、と思います。
できるだけを出し切れば湘南マラソンでさらに成長ができますよね。
そんなわけで明日のランクリニックは楽しみ!

ニューバランス東京店が主催で、この前の水曜日にもナイトランでお邪魔しまして、なんだかお世話になっている感がものすごいですね。
またしても私は明日Noニューバランスで向かうのですが‥。

前回の参加やナイトランに参加された方とまたお会いできるでしょうか?
楽しみですねー、明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿