2011年10月1日土曜日

湘南マラソンの大会資料が届きました

よーし、資料が届きました。
やる気がわいてきたぞー!!

 住所部分は「猫ラーメン」のDVDで隠す(笑)
 なにやら資料が色々と入っています。

 やっぱり多いな広告類。
 これは預ける荷物を入れる袋とのこと。
 コース図とシール。
 パンフ、凄い豪華!でかい大会ですからね!
 うーむ、ほんと立派な製本。
 冊子の1ページ目。大会会長は河野太郎。
 参加記念Tシャツ。割合かっこいいです。

Tシャツのバックプリント。

この他にもゼッケン、靴につけるランナーズチップがありましたね。
Tシャツは早速着用してこれを書いています(笑)

シャツはMサイズでぴったり、デザインもいいので気に入っています。
やはり参加費を1万円払っているとなると、こういうノベルティみたいなのが立派なものになりますね。
大会ガイドは後ほど読み込みますが、補給食等も立派なんでしょうね。
一度こういう大会にボランティアで出てみることもやってみたいですねー。

開催まであと約1ヶ月。
来週に松島マラソン走ってからは、引き続き長い距離で走り込みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿