2011年11月3日木曜日

湘南マラソンの各種目入賞者が公表されています

大会オフィシャルページで本日の湘南国際マラソンの入賞者が公表されています。

サブ4ランナーから見ると、ほんと別世界の方々です。
折り返しで反対側に居るのは確認できるのがせいぜいでした‥。

土曜日に代々木で見るバンバンクラブの方も、視覚障害者の部で上位入賞されているようで何よりです。
僕が見る限りあのクラブには僕より早い人がゴロゴロしている印象。
練習量も凄いですからねー。
面識も縁故もないですが、知っているチームが活躍は嬉しいものです。

俺も所属クラブがあればもう少し早くなるのかな?ってそこは関係ないか‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿