2011年12月3日土曜日

ホノルル出発まで後わずか、海外旅行前は異国の空気に期待が膨らむ!

ホノルル出発まであと2日となりました。
5日の夜に成田を発ち、アメリカ時間で5日の朝にホノルル到着となります。

今回はホノルルマラソン参加が目的なのですが、マラソン自体で記録は狙わず相方を励ましつつ周りの写真撮影などしながら走りたいと思います。
これまで2度のフルマラソンを走ってきましたが、ストイックに突っ込んで撃沈を繰り返していました。
今回はリラックスして走るので、またレースっぽさとは違ったフルマラソンの魅力を感じられるのではないかとワクワクしています。

そして、目的のマラソン以外に海外に8日間滞在することが楽しみで仕方ないですね。
初ハワイなので見たいものが沢山あります。
ちょうど寒くなった日本を飛び出して暖かい地域に行けるのも嬉しいし。

この週末は現地でやりたいこと買いたいもの、色々と調べまくり計画しまくりで過ぎておりますww
このワクワクは旅ならではですねー。
いやー、楽しみだハワイ!
どんな刺激が待っているだろうか、空気!人!自然!全身で受け止めてきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿