2011年12月19日月曜日

Googleの2011年のレビューがかっこいい

友人から紹介されたけど、ホントかっこいいなー


日本ではなにより東日本大震災ですけど、ジャスミン革命やジョブズの死去など世界的に驚いたことが沢山ありました。
世界規模で見ると日常じゃないことは常日頃起こっていますね。

皆さんも個人の中で色々と起こったと思います。
私はマラソンを本格的に初めて得た刺激と、先週行ったハワイの衝撃が印象に残っています。
どちらも人生を大きく変える契機になりそうです。
東日本大震災でも人生の価値観が変わりました。

2012年は各国の首相、大統領の交代時期が重なりまた色々と大きな変化が訪れるのでしょう。
僕は20代最後の年となります。
変化を恐れず、違う自分に出会っていきたいと思いますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿