2012年1月29日日曜日

1/28にニューバランス東京のモーニングランに参加してきた! 同時に新宿ハーフの写真展とノベルティもゲット!

この週末の土曜日はニューバランス東京のランニングクラブに参加してきました。
場所は神宮外苑で、距離は7キロぐらい。
僕は5回目ぐらいの参加。

この間の新宿シティハーフマラソンの協賛企業がニューバランスでした。
こちらのランニングクラブに参加している僕としてはスタッフさんに出走報告も兼ねて参加してきたのです。

そして、今ニューバランス東京店ではこんなフェアをしています!

新宿シティハーフマラソン写真展



店内にこのように写真が貼ってあります。

この中に自分の写真があると、現像したものをいただけるようです。

店内にはiPadもありまして、ここに出ている以外の写真も確認することができます。
ハーフと10キロなど種別毎に分かれていて、その中から自分を探すとデータで頂けるという仕組みです。

僕は集中力無いので、自分の姿を探すことを諦めていましたが、ランニングクラブに参加した人がたまたま見つけて教えてくれた!
そして、顔なじみの店員さんが事前に発見していたので現像もしていてくれました!

で、こんな感じで現像した写真を頂きました!
額にまで入っている!

僕以外も写っているので隠しています(笑)
立派な額よりも店員さんの配慮が嬉しい!
ウェアは徐々に全身ニューバランスにしていこう、わりとマジで。

で、新宿シティハーフに参加して且つ今回のモーニングランに参加をすると、こんなノベルティが貰えたんだぜ〜!

アームポーチ!
買おうと思っていて持っていなかったアイテムだから嬉しい!
しかも僕の好きなレッド×ブラックだ。

気を良くしてシャツとグローブを購入したりしました!
ポイントカードもランニングクラブに参加をすると、ダブルポイント!
なんだかんだで無茶苦茶得をしましたよ。

このランニングポーチプレゼントは次回のランニングクラブでも貰えるらしい。
新宿シティハーフに参加した方限定ですけどね。


僕はランニングクラブってここ以外は参加をしていないので、比較はできないんですけどスタッフさんも参加している常連の方もとても良い人たちです。
スタッフさんの走歴とかもだいぶ分かってきたけど、凄い人多いですね。
店長さんはサブ3だし、別格で凄い。
そういう人のアドバイスは説得力あります。

ランニングクラブの案内はこちらのリンクの最後にあります。
僕も次回は代々木公園の方に出るかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿