2012年1月29日日曜日

2012年記事まとめ【9】Apple製品の発売周期が分かる、iPhone操作の自動化アプリ、20代で会っておきたい言葉

Apple Days

過去の発売周期から、Macの買い時の目安になるサイト。
これは素晴らしい。
いちいち発売時期を調べる必要がなくなりまして、大変便利です。

iPhone操作を「ほとんど自動化できる」アプリ

僕は使う局面があまり想像できないけど、便利なのは便利だろうというアプリ。
登録した作業を自動的に実行してくれるようです。
レビュー見る限り悪くはないのかな、と思います。

ブクペ 死ぬまで仕事に困らないために20代で出逢っておきたい100の言葉

気になったものを3つ抜粋。

・周囲の顰蹙を買ったら、チャンス。
昔ながらの古い価値観やしきたりにとらわれていては、顰蹙など買うことはできない。

・忙しい人は、夢が実現しない。
本当に忙しい人で夢を実現させて幸せな人生を送っている人は、この世に一人もいない。

・相手に腹が立つのは、あなたが相手に依存しているから。

0 件のコメント:

コメントを投稿