2012年1月29日日曜日

東京マラソンの参加案内が届いた!

金曜日に東京マラソンの参加案内が届きました。

日本で最もリッチで、大規模な大会のため、いやー、もう書類の量から凄いです。

写真でご紹介。

まずは封筒!


まず出てきたのが東京マラソンダイアリーなるもの‥

中身はこんな感じ‥



2週間前ぐらいからイベントが多くなっていますね。
ここら辺はその内紹介するかもです。

ナンバーカード引換証。
エキスポにて必要です。
誓約書に署名させるのも珍しいですよね。


参加の案内。
参加が2回目なので、ある程度は分かりますが読まないとねー。


健康チェックリスト。


エキスポの案内。
楽しみですね、エキスポ!
良いお祭りです。


その他にそれぞれの協賛企業からのお知らせ(笑)
多い(笑)ここら辺はさすがの東京マラソンです。


東京マラソンの参加費は1万円と高額ですが、いろいろな企業の特典がエキスポ等で受けられます。
その特典だけで参加費の元は取れると思えるほど。
今回のチラシにマクドナルドで利用できるクーポンがありまして、その時点で300円ぐらい得していると思われます。

最後に東京大マラソン祭り


参加選手だけでなく、当日に応援組も楽しめるイベントが紹介されています。
太鼓とかこどもがドンドン演奏してくれるとランナーとしても楽しい限り。

ここら辺のイベントも後々紹介していければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿