2012年2月7日火曜日

2012年記事まとめ【11】若者のスタートアップ、佐々木さんと糸井さん、これからは本は電子書籍で買おう

ソーシャルマーケティングがハンパない会社を辞めて、スタートアップを起ち上げる僕の目指す世界


これで24歳って本当に凄いな、と思う。
僕はこの方面では努力するしか伸びるすべが無いけど、これだけ夢中な人がいたら絶対に勝てない。
色々と壁にぶつかるでしょうが、文面と仕事に対する取り組み姿勢から人に応援される素質を持っている人だという気がします。
頑張ってください。


佐々木俊尚 × 糸井重里 メディアと私

先ほどGoogleの検索数1位が佐々木さんでした。
昨夜の広告業界の狼の皮を被った羊とのやりとりだと思いますが。

佐々木さんは思慮深く、落ち着いた雰囲気で言うべきことをばしっと言ってくれる私のロールモデルです。
購読しているブログとかニュースサイトが700ぐらいで、見出しで言うと1500とか‥。
凄まじいですね、毎朝のキュレーションの労力はハンパ無いな。
それを無償でずっと続けているんだから凄い!



これから本を買う時はなるべく電子書籍で買おうと思う理由

私はスキャンが大変なので、新刊買うもので電子書籍があるものは、電子買おうと思います‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿