2012年2月7日火曜日

東京マラソンウィーク2012が始まりました

さくっとご紹介だけ。

東京マラソンまで後20日を切りましたので、街中が東京マラソンムードになってきました。
公式サイトでは、東京マラソンウィークが始まったことが告知されています。

東京マラソンウィーク

東京マラソン展と東京マラソン号は見たいですね。
東京マラソン号は都合よく出会えると良いのだけれど‥。

公式のイベント以外にも、都内を歩いていると交通規制のお知らせなどが目につきますね。
コースになっているエリア付近で確認することができますよ。

段々と東京マラソンが近づいてきました。
本日なんかは雨も降っていますし、先週までも寒かったりでなかなか練習は難しいです。
が、走りの感覚だけは忘れないようにしたいところ。
本番のウェアも気温と天候に併せて複数パターン考えないとですね。
あとコスプレの人は準備万端ですか(笑)
僕は昨日ようやく最後の品が海外から届きましたよ。

これからこのブログでは東京マラソンに向けて、追い込み記事を沢山書いていきたいと思います!
ブログ執筆も東京マラソンウィークだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿