2012年2月25日土曜日

東京マラソン2012のゼッケン止め、ランナーズチップ装着

今日は、ゼッケンを止めたり、ランナーズチップを装着しました。

僕は衣服にゼッケンつけるのが好きではないので、ウェストバックに装着しようと思いました。
が、今回は補給食を持ちませんし、正直それは邪魔かなー、と思いウェストバックは使わないようにしました。
ごめんね、アングリーバード達。







まずはゼッケンの裏に緊急連絡先を記入しないとですね。


僕はゼッケンを安全ピンで留めるのが嫌なので(好き嫌いが多い)、専用のゼッケン止めを利用しています。
今回はEXPOでゲットしたものを使うことにします。
今回のウェアはホノルルマラソン2011の完走Tシャツとしました!


ゼッケン止めをアップで撮影。


次はランナーズチップの装着です。
まずは前回大会のホノルルマラソンのがつけっぱなしなので‥、


外しました!


次に、チップ装着用の紐を取り付けます。
靴のカラーと同じイエローで良かった!
なんか運がいい感じ!


チップを通して、


捻って完了!






よーし、後は靴とこのウェアを忘れない限りは、明日は走るだけだ!

電車で移動する方、チップをつけた靴を荷台等に忘れないようにご注意くださーい!

2 件のコメント:

  1. すみません 質問なのですがタイムチップというものは一人に1枚支給されるものですか?

    返信削除
    返信
    1. そうですね、各人一枚ずつ支給されます。足に装着するか、ゼッケンの裏に着いているかのどちらかですね。

      削除