2012年2月25日土曜日

さてと、東京マラソン2012か‥

さてと。

いよいよ明日ですねー。
僕は一昨年に参加をしているのですが、30から40キロとか歩いたなー。
思い出すだけでキツい(笑)

みぞれでないだけ、今年は良い記録出せると思います。
前回参加は初マラソンで4時間40分で大敗。
昨年11月の湘南国際で3時間50分。

今回は先月の新宿ハーフ以来ほとんど練習していないから、なんとか4時間ぐらい?
湘南国際も30分ぐらいは歩いたから、歩きさえしなければ4時間は切れると思います。
けど、練習してないから足できてないしな。
まあ、持てるものが上手く出せれば‥。

いろいろ逡巡します。
明日のスタートラインに着くまでドキドキしますね。

なんだか職場環境も落ち着かなくてあっという間に前日を迎えた今大会ですが、挑戦できる機会があること、とても嬉しく思います。
2回目の東京マラソン、やるよ、やってやるぜ!
走れることに感謝、楽しめることに感謝!

みなさん、明日はお祭りです。
東京一丸となって走りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿