2012年2月25日土曜日

スタートまで12時間を切った東京マラソン2012 色々情報まとめ

よしよし、スタートまで12時間を切りましたよ!
神経高ぶってきましたー。

本日の午前は飴でしたが、明日の天気は、東京マラソン2012メルマガから転載しますと
東京の明日の天気予報は、晴れ!
気温は最高11度、最低6度の予報となっております。
※2月25日の午前5時時点(気象庁発表)
かなり暑い感じで過ごせそうですねー。
おれはコスプレやばいよ!かぶり物!

さて、ここからはいろんな情報のリンクをどかどか貼っていきますよ!

よろしければ、向かう電車の中とかで読んでみてはいかがですかねー。
ちなみに、公式サイトは25日夕方から落ちているようです。
リンクつながらないかもしれないです。

川内、目標は2時間7分台 ゲブレシラシエには恐縮 (1/2) 東京マラソン2012・招待選手記者会見

川内、W藤原、松宮隆……五輪切符をめぐるし烈な戦い (1/2) 瀬古利彦氏と考える、東京マラソン2012展望

注目選手


マップ


コース上のトイレ


うーん、寝て起きたら後は走るだけか。
時々一昨年の惨敗の記憶が蘇って震えが来るぜ、うおおお。
高ぶるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿