2012年2月8日水曜日

ディズニーワールドマラソンの完走メダル ファンなら欲しくてたまらないはず!

さすが、ディズニー、マラソンでも楽しませてくれます!


【マラソン】ディズニーワールドマラソン①


リンク先はクラツーの地球を走ろうツアー最若手男子(たぶん)添乗員の高野さんのブログ記事です。
(僕はホノルルマラソンにクラツーで行ったので、高野さんとか身近にいてブログ読むとなんだか親近感湧いてしまう。 )
記事中にディズニーワールドマラソンのメダルの写真が載っています。

すっごいデザインが良いと思う!
どこにも売ってないし、初マラソンがディズニーで、ってのも良いとおもいますよー。

記事の中から、僕が選ぶファンのよだれポイントはこちら

  • 距離毎に異なる完走メダル
  • フルとハーフを走ると貰えるメダルがある(フルとハーフを走ると3つ貰える)
  • ディズニーの園内を走れる
  • キャラクターが沿道で応援してくれる
これ、すっごいモチベーション上がりませんか!?
このメダルとかディズニーファンでもマラソンやる人じゃないと取れないわけだし、ファンの中でも最高級の勲章だよね。
僕も一生のうちにディズニーマラソンは走りたいと漠然と思っていました。
こんなプレゼントの詳細を知ってしまったら、もうゲットするしかないですね!

2 件のコメント:

  1. 偶然記事を目にしたので書込みました。
    今年、クラツーで高野さんとグーフィーチャレンジしてきましたよ!だから、3つメダルを持ってます。
    沿道では、ディズニーキャラクターと写真を撮れるし、メッチャ楽しい大会です。ぜひ、挑戦してください。
    同じ年に、ディズニーランドハーフマラソンを走ると、完走メダルとは別に、さらに、メダル(COST To COST)が貰えます。
    今、9月のディズニーランドハーフマラソンに参加するか検討中です。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    体験した方からのコメント嬉しいです。
    このメダル3つは羨ましい、しかもさらにメダルが貰えるとは!
    海外はホノルルマラソンしか出たことないのですが、イベントの盛り上げ方が上手くてどんどん出たくなりますね。
    僕もディズニーマラソンmいつかは参加したいと思います。
    ハーフ参加されたら、またご感想教えていただければ嬉しいです!

    返信削除