2011年10月2日日曜日

クラブツーリズムの新パンフレットができた模様

クラブツーリズムの新パンフレットが準備できたようです。

「地球を走ろう!175号(10月1日発行)」が発行になりましたicon20
新コースの「女性おひとり参加限定!JALホノルルマラソンツアー」の他、
毎年人気のウォルトディズニー・ワールドマラソンや
日本航空チャーター便利用ハワイビックアイランド国際マラソンなど多数掲載しておりますicon12 

WEB限定プラン!JALホノルルマラソンツアーも
10月5日(水)に当ブログにて発表予定です。
ご期待ください!

登録している人には、今週中にも手元に届くかな。

これ、海外マラソンに興味ある人は届けてもらうようにすると、毎回ぱらぱらと見るだけで、何月にどこでどんな大会があるのか自然と覚えられますよ。
僕は、ホノルルの次は日本人がほとんど参加したことがないような大会に出たいと思っています。
ホノルルはランナー以外でも認知はありますが、そういうのが全くないところも体験してみたい。
もう完全に自分だけの楽しみですね(笑)
こういうのをボチボチとチェックしながら、モチベーションを保つことも必要と思います。

登録はこちらからできるようです。

ちなみに僕は保険関係の仕事をしていて、クラブツーリズムとは特に関わりがありません。
ホノルルマラソンにクラブツーリズムで行くのと、毎回パンフをもらったり無料セミナーに行くことで良い印象を持っているので勝手に宣伝しています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿