2011年11月4日金曜日

フルマラソンで今日分の精神エネルギーを持ってかれた気がする(笑)

湘南マラソンから一夜明けて‥。

今日は午前だけ出勤し、午後は健康診断となったのですが、なんだかぼうっとしてしまった。
昨日は記録は芳しくなかったですけど、やはり苦しい状況の中に耐えて走ったのが精神力を使ったのか、今日は抜け殻のように過ごしました(笑)

特に午後からが酷くて、全然エネルギッシュに動けない。
健康診断で病人のカッコさせられたら気分までなんだか重大な病気をしているように感じてきて、しょぼーん、と延々内科医の診察を待ち続けたのでした。

先ほどアルコールを入れまして、つまみもばりぼり食べ、今から風呂に入るので大分回復すると予想。
回復したらブログを更新しよう!

それと、本日の疲労具合なんですけど、階段の上り下りがキツい(笑)
特に下りは着地ごとに痛さが襲ってきますねー、痛い。
どうにも足がむくんでいるようですし、おかしな歩き方のせいで左膝も痛くなってきた。
まだまだ脚力が足りないんだなー。

まあ、明日にはもっと楽になっているんで、明日からの週末はパワー炸裂させて援助する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿