2011年11月5日土曜日

NB東京が10周年でキャンペーンを続々リリース

ニューバランス東京が10周年を迎えたので、いろいろとキャンペーンが企画されているようです。
湘南マラソンのタイアップ企画でお世話になりましたけど、ニューバランスって太っ腹ですよね。
ランクリとかモーニングランとかでアミノバリューも毎回貰ってるし‥。
このキャンペーンも参加しちゃおうかなあ。

以下、キャプチャしたキャンペーン内容を列挙!











6回目のパーティーって詳細知りたいな。
1回目のリツイートのキャンペーンは既に参加しました。
全て11月中のキャンペーンですね。

こういう参加型のイベントに出ていると、メーカーへの共感が湧いてきますよね。
息の長いソーシャルメディア戦略がNBにはありそうな気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿