2011年12月28日水曜日

新宿マラソンに向けて、調整微妙‥

このブログではラン関係の話題が少なかった最近ですが、寒さに負けずに週に最低4回は走っています。

本日は神宮外苑をぎゅんぎゅん45分ほど走ってきました。
いやー、スピードは最低限出ていると思うんですけど、体にキレがないですね。

ホノルルマラソンから帰ってきて、体重は以前と同水準に戻したんですけどなんか感覚的にしっくり来ない感じです。
寒さが厳しくなったからかなあ、とは思いますがなーんか微妙。

スピード出して走るのも集中できる時間が前より短い気がするし。
11月ぐらいの感じだと新宿ハーフは間違いなくベスト出せると思ったんだけどなあ。
これじゃ90分ぐらいが関の山かもとか弱気になったり。

年末年始でぼけっとするといよいよダメなので、あと2週間集中切らさずに行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿