2011年12月28日水曜日

『真かまいたちの夜』のモデルになったペンション「シオンヒル」「上昇気流」

3回ぐらいやって12時間90%ぐらいの達成です。

何回か「完」をとったので、スタッフロールとか何度も見ました。

そのなかで撮影協力みたいな感じで、2つのペンションの名前が上がっていたのでこちらで紹介。


清里高原ペンション「シオンヒル」


清里高原ペンション上昇気流



小学生の頃は「かまいたちの夜」に出てきたペンションシュプールに行きたくなったりしました。
調べてみたら動画があるし‥。


真かまいたちやって遠野市にも行きたい気がしますね。
うーん、ゲームの影響は凄い。
ペンションとかすんごい子供の頃しか行ってないけど、久々行ってみたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿