2012年1月16日月曜日

マラソン大会を体験すると生まれ変わった気分


昨日に新宿シティハーフマラソンを完走し、本日。

体の節々にダメージがありますが、それほど大きいものはない様子。

完走直後からいつも思いますが、大会が終わると自分が生まれ変わった気分になります。
走る前とは少し変化した自分が感じられる感覚。
ひとつのイベントが終わった安堵感と、マラソンで受けたそれなりのダメージが自分を変革した感じ。

心地よい体験でマラソンを続けている理由の1つです。
なんかよりパワーアップした感じが嬉しい。
疲労に寄る勘違いの効果だとしても、色々と物事を前向きに考えられそう。
心構えの能力が上昇した感じ。

経験値増えたなー、と感じる体験です。
やっぱ毎月大会に出たいところ。
ハーフよりフルの方が試練が大きいので、経験値も多い感じ。
今後はフルで経験値を蓄積していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿