2012年3月4日日曜日

日本でハワイを思い出す時



すっかり春らしくなったと思ったら、今日はとても寒い。
治りかけていた風邪もまた少し酷くなったので、今の今まで家でゆっくりしていました。
大分元気が出てきたのでそろそろ出かけようかと思いますが。



こう寒いと12月のハワイを思い出します。
あそこ最高でしたね、地上の楽園。

僕は東北出身なのですが、寒さにメチャクチャ弱い。
本当に弱くて、先週の東京マラソンとかよく走ったなって思う。
会社でも一人だけ、周囲とずれた厚着をしています。

夏は40度くらいあっても気にならないです。
年間40度が続いても寒いより良いかな。
地球温暖化なんて、素晴らしいことだと期待してしまう不謹慎さです。


街中でハワイ関連の商品や店を見ると、嬉しくなります。
ハワイが好きな人は沢山いるんだろうけど、僕もその一人ですね。
アメリカにあんな場所があるということが信じられないです。

今回の記事は病床にふけっての投稿ということもあり、まとまりがないです。
が、しかし本当に寒い季節は終わってほしい。
そしてもう二度と寒い冬など経験したくないのであるという気持ちを今強く持っております。


写真は豊洲にあるハワイのお店のものです。
コナコーヒーが懐かしいです。
ABCでLIONコーヒーが飲みたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿