2011年9月25日日曜日

海外に行きたくなってしまう動画紹介

僕はよく世界一周の記事とかスレッドとか読んでいて、
海外での生活に思いを馳せたりします。
やはり色々な文化や人がいる海外、
生きているうちにできるだけ回ってみたいと思いますよね。
お勧めのスレッドやブログといったものもあるのですが、
なによりも速攻でテンションがあがるのが動画!
なので、本日は僕がいいなあ、と思った動画を2本ご紹介します。

ひとつめ:マット君

これはYouTubeで一斉に話題になった作品。
最終的にはVISAがスポンサーについて、今はVISAのCMにも出ていますよね。

なんというか、独特の踊りがユーモラス且つ魅力的であり、
この無目的な行為に乗ってくれる世界各地のテンションの高い人たち。
人生って楽しむ為にあるんだ、と思わせてくれます。
なんだか、目が離せなくないですか?

ふたつめ:これがプロの技?ものすご綺麗でカッコイイ映像!

ふたつめは動画が貼れないので、外部リンクの紹介となりますが、
これむちゃくちゃかっこいいですよ。
MOVEという作品を紹介しますが、その他の「LEARN」「EAT」
も素晴らしいです。こういうの見ると学生時代にもっと旅行しとけば
良かったと若干の公開すらするほどです。
ホント綺麗な画質でカッコイイ!

MOVE

こういうの見るとテンションあがりますよねえ。
皆さんもお勧めの銅があれば教えてもらいたいです。
こういう面白い映像作れたらいいだろうなあ。
ハワイでは何かしら映像もアップしたいと思います。
ここに並べられるようなものではないけど、
海外っぽさを印象づけられるのが撮りたいですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿