2011年9月24日土曜日

海外マラソン情報を掲載しているサイト

海外マラソンをするにあたって、ネットでの情報収集がまずは
気軽ですよね。そこで、海外マラソンを提供しているサイトを
紹介していきたいと思います。
発見次第、随時追加をしていきますね。

クラブツーリズム 地球を走ろう!マラソンツアー
今回のホノルルマラソンでお世話になる会社。
ここに登録をしていると、冊子が定期的に贈られてくる。
それを読むと海外マラソンを思い浮かべて楽しくなってきます。

RUNNET 海外マラソンガイド
大会情報と参加者の完走などが見れる。
参加者の声は貴重だと思う。
また、ツアーの斡旋も行っているみたいですね。
ランネット内で調べられるので楽ですね。

marathon-tour.com
色々な場所で広告バナーを見つけるので、発見しました。
次に行きたい大会が見つかったら相見積で資料請求しようかと。
ホノルルマラソンに関しては動画等も投稿しているようですね。
歴史も古いみたいです。

今後も見つけ次第に追加していきますねー。
最終更新2011/9/24 

0 件のコメント:

コメントを投稿